2013年07月21日

むさしのみたかCMコンテストに『吉番』チームの3作品が入賞しました

家族の笑顔、商店街の活気、溢れる自然...どこか温かくて、
やさしい気持ちになれるまち、武蔵野・三鷹。

そんなまちの魅力を発信しようと
JCN武蔵野三鷹主催で開催された
「どんなもんだいっ! むさしのみたかCM コンテスト」
『吉番』チームの制作した CM 3作品が入賞しました。


 最優秀賞
 
「彼女は吉祥寺ひきこもり」 坪井ユウサク


 佳作/武蔵野市長賞ダブル受賞

「ぼくの名前はジョージくん」 吉田幸恵


 審査員特別賞

「僕にとっての吉祥寺」 坪井ユウサク




7月25日からの『吉番』では、CM制作の模様をお伝えします。
また、JCN制作の、このコンテストについてのドキュメンタリ番組は
8月25日に放送予定とのことです。

是非ご覧下さい。


CMコンテストの概要、応募作品一覧は
http://jcncm.jp/movie/index.html
posted by mmctv at 13:01| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: