2012年04月27日

「くびき野メディフェス2012」 〜つながろう!広がろう!伝えよう!〜


全国市民メディアの実践者や研究者たちが年に一度集まる交流会、メディフェスが今年も開催されます。主催の「くびきのみんなのテレビ局」さんからのメッセージが届きました。




「くびき野メディフェス2012」

(第10回市民メディア全国交流集会)

〜つながろう!広がろう!伝えよう!〜

開催日:2012年10月27日(土)〜28日(日)

会 場:新潟県上越市 高田世界館、駅前ホール他

公式ホームページ:
http://kubikino-medhifesu.p-kit.com/


全国市民メディアの実践者や研究者たちが年に一度集まるフェスティバルが今年も10月に開催されます。

第10回目の記念すべき今年は、新潟県は上越地方のくびき野が舞台です。

この地でささやかながらも市民メディアとして活動している私達「くびき野みんなのテレビ局」がホスト役となり、全国の皆様をお迎えいたします。

市民が自ら発信者となるとき、何を伝え、どのように伝わり、繋がっていくのか,明日を開くメディアをともに考えていきましょう。

有意義で楽しい交流の場となりますよう、順次、皆様にお伝えして参ります。

皆様からの情報もお寄せください。

    くびき野メディアフェスタ2012 実行委員長 増野秀樹


(*)同じ日程で、「越後・謙信SAKEまつり」も開催されます。
posted by mmctv at 23:10| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: