2011年07月28日

ムーミちゃんの新パペットが出来上がりました!

局のマスコット、ムーミちゃんの新パペットが出来上がりました!

20110728a.JPG

頭にピコッと立つアンテナの角度、洋服の材質や色にまで注文を出して、
イメージ通りのムーミちゃんに仕上げていただきました。

20110728b.JPG

動かせるんですよ〜

そして、ついに完成!
7月3日に局の皆さんにお披露目したところ、大好評!
7月30日の産業プラザ夏祭りにも登場しました。

20110730b.jpg

月刊わがまちジャーナルのナビゲーション役もつとめますよ。
ぜひムーミちゃん応援してくださいね。

posted by mmctv at 19:30| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
わぉ!
ムーミちゃん素敵〜かわいい☆
Posted by usso at 2011年08月02日 08:38
応援ありがとうございます。

月間わがまちジャーナルのナビゲーションにも登場しました。
http://mmctv-douga.sakura.ne.jp/journalnavi.htm

今後ともよろしくお願いします!
Posted by かまだ / mmctv 広報 at 2011年09月29日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: